JOUBI BLOG

夢のつづきは・・・ / 中国短期大学 情報ビジネス学科ブログ

7/25(火)フレッシャーズセミナー

7月25日(火)のフレッシャーズセミナーで球技大会を行いました。

学生が企画して、何の球技をするのか、

ルールはどうするのかを考え、授業に取り組みました。

IMG_5720

 

 

 

 

 

 

今回はバスケットボールをして、

各チームで協力をし、白熱した戦いになりました。

IMG_5719

 

 

 

 

 

 

情報ビジネス学科は「学生の声」をとても大切にします。

学生たちが企画し、開催することで、責任感を持って行います。

 

ボランティアやイベントそして番組制作も同じです。

企画、制作をすべて学生が行うことによって、運営のノウハウを知ることが出来るし、

責任感を持って行うことで達成したときの喜びを味わうことができます。

 

 

今回の球技大会はとても盛り上がり、

学生たちも楽しんで参加していました(^^)

IMG_5715

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

情報ビジネス学科の学生が制作しました。

企画、制作、撮影、編集をすべて情報ビジネス学科の学生、卒業生が行っています。

PLUEの「object」を提供して頂きました。Youtubeで見ることが出来ます。

ぜひご覧ください(^^)

コメントを残す