JOUBI BLOG

夢のつづきは・・・ / 中国短期大学 情報ビジネス学科ブログ

10/13-14白鷺祭

10月13日(土)、14日(日)に大学祭が開催されました。

ステージ企画や各学科の展示など色んな催し物がありました。

 

「中短フェア」では中国短期大学の各学科の展示を行いました。

情報ビジネス学科は学生の作品と3Dプリンタで作った作品の展示をしました。

IMG_2818

 

 

 

 

 

 

 

学生たちは模擬店を出店しました。

1年生は「あげたこ」、2年生は「サイダーの実」を出店しました。

それぞれの学年がどうしたらたくさん売れるか、工夫して販売している様子がとても印象的でした。

IMG_2814

IMG_2876

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、情報ビジネス学科の「ホームカミングデー」も開きました。

卒業生が訪ねて来てくれ、近況報告を聞くことができました。

こうやって何年たっても学校に顔を出してくれることがとても嬉しいですね。

IMG_2844

 

 

 

 

 

 

 

 

学生達にとって思い出に残る大学祭になったようです。

ご来場いただいた皆様ありがとうございました。

コメントを残す