JOUBI BLOG

夢のつづきは・・・ / 中国短期大学 情報ビジネス学科ブログ

6/18(日)第1回オープンキャンパス

6月18日(日)に第一回オープンキャンパスが開催されました。

 

情報ビジネス学科の魅力をたっぷりとお伝え出来たと思います!

在学生代表で2年生が短大生活についてお話してくれました!

そして、今回は映像編集とプログラミングの2部屋に分かれて体験授業をしました♪

IMG_021

 

 

 

 

 

 

 

情報ビジネス学科の魅力は

『〇〇のためだけ!ではないところ!』

・事務職になるためだけ

・テレビ業界に入るためだけ

・資格を取得するためだけ

・パソコンスキルを修得するためだけ

資格をとるためだけにいくら頑張っても実際の仕事で役に立たないことが多いと思います。

講義を受けて、知識を身につけて、実際に体験学習することで初めて成長できます。

様々な分野を学ぶことで視野が広がり自分の可能性を広げることが出来ます。

 

 

将来の夢が見つかっている人も、まだ夢が見つかっていない人も

情報ビジネス学科で夢のつづきを探してみませんか?

 

 

 

 

情報ビジネス学科イメージCM映像

※学生が作成したものです。

 

 

コメントを残す