JOUBI BLOG

夢のつづきは・・・ / 中国短期大学 情報ビジネス学科ブログ

オープンキャンパスが開催されました。

7月27日にオープンキャンパスが開催れました。情報ビジネス学科では、第一部では学科の紹介や学生からのメッセージ、そして第二部ではよしもとの岡山県住みます芸人 江西あきよしさん、東京よしもとのバードメンの牧野さんと正井さん、そして特別ゲストとしてムーディ勝山さんをお迎えして、「キニナル箱」の公開収録ならびにトークショーを行いました。進行はキニナル箱MCのみかちゃんが行いましたが、さすがこれだけの芸人さんが集まるとおもしろくて、とにかく大爆笑のトークショーでした。来学された高校生の皆さんも楽しんで帰っていただいたのではないでしょうか。もう少し多くの方に来てもらえるとよかったのですが、またそれは次回にとっておきましょう。終了後はスタッフみんなでハイチーズ!

ブログ1

ブログ2

コメントを残す