JOUBI BLOG

夢のつづきは・・・ / 中国短期大学 情報ビジネス学科ブログ

平成28年度入学式♪

4月2日(土)28年度入学宣誓式

新入生のみなさん入学おめでとうございます♪

今年の情報ビジネス学科にはたくさんの学生が入学してくれました(^^)♪

この日を心待ちにしていました♪

新入生のみなさんは新生活に不安とワクワクの両方の気持ちをもって入学式を迎えたのではないでしょうか。

↓ 受付の様子です♪みんな素敵な笑顔を見せてくれました♪

DSC_6164

 

 

 

 

 

 

DSC_6189

 

 

 

 

 

 

↓ 入学式の様子です♪ しらさぎアリーナにて

DSC_6283

 

 

 

 

 

 

 

これから2年間中国短期大学で素敵なキャンパスライフが待っています♪

改めて \入学おめでとう♪/

DSC_6378

 

 

 

 

 

 

情報ビジネス学科に関するいろいろな情報を

これからもどんどんアップしますのでみてください♪♪

また皆様からのコメントもお待ちしています!!

 

 

 

 

情報ビジネス学科ではTV制作を行っています!

企画・構成・取材・撮影・編集・出演 etc…

学生が制作する毎月30分レギュラー番組「キニナル箱」のHPはこちら から

 

 

 

コメントを残す