JOUBI BLOG

夢のつづきは・・・ / 中国短期大学 情報ビジネス学科ブログ

新入生研修会1(よしもと興業所属 岡山県住みます芸人 江西あきよし)

7日は新入生研修会。特別講師として、岡山県住みます芸人の江西あきよしさんに加わっていただき、ほんとうに楽しくでおもしろい時間を過ごさせていただきました。

江西さん、お忙しい中、本学のために来ていただいて、ありがとうございました。

江西さんは、情報ビジネス学科が制作しているTSCならびにレディオモモの番組にもほぼレギュラーとして出演していただいています。

研修会では、江西さんの苦労話や、よしもとの裏側などなどおもしろいお話がたくさん聞けました。また、早口言葉やあいさつなど、実際に声を出して、みんな楽しんでいましたね。また江西さんには、授業の中でも来てもらう予定ですよ。

江西さん5

コメントを残す