JOUBI BLOG

夢のつづきは・・・ / 中国短期大学 情報ビジネス学科ブログ

新入生オリエンテーション

4月6日に音楽ホールにて新入生オリエンテーションを行いないました!

河田先生による楽器を使ったレクリエーション

DSC_6644

 

 

 

 

 

 

学生たちも楽しそうにやっていました♪

これをきっかけに新しい友達ができたのでは!?

 

 

そのほかにも岡山の住みます芸人江西あきよしさんにお笑いライブをしていただいたり、

シンガーソングライターの吉永拓未さんによるトーク&ライブをしていただきました♪

ありがとうございます(^^)♪

DSC_6660

 

 

 

 

 

 

学生たちにとってはとても有意義な時間を過ごせたのではないのでしょうか。

 

 

これからも学校生活のことどんどんアップしていきますので、みてくださいね♪

そして、大学のこと知りたい方はぜひ1度オープンキャンパスに足を運んでみてください!

 

 

 

 

情報ビジネス学科ではTV制作を行っています!

企画・構成・取材・撮影・編集・出演 etc…

学生が制作する毎月30分レギュラー番組「キニナル箱」のHPはこちら から

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す